【代表あいさつ】ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

お取引いただいておりますお客様へ

いつもお世話になっております。リンクフォース代表の馬淵でございます。
今日は弊社のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

リンクフォースも今年で10年目を迎えます。
昨年は、創業より9年ほぼ放置されていたダサいホームページをリニューアルし、新オフィスに移転・人員拡充するなど大きな節目となった一年でした。
サービス面におきましても、クリエイティブ・分析・戦略策定など広範なサービスを、より多くのお客様に提供できるようになりました。
これも皆さまのご愛顧あってのものであり、お引き立ていただいておりますお客さまには心より感謝申し上げます。
今年のリンクフォースのキャッチコピーは引き続き『先端ワクワクマーケッター』です。
次に担当コンサルタントにお会いいただく際にはぜひ、「何か面白い施策はないの?」と無茶振りしてみてください。
動画やソーシャルを活用した施策や、あるいはまったく新しい顧客経路設計によるマーケティングなど、斬新でワクワクする施策をご提案させていただきます。
共に競合を圧倒する新手法に取り組み、マーケティングの最先端を切り開いていきましょう。

弊社をご検討中のご新規さまへ

はじめまして。リンクフォース代表取締役、馬淵啓仁(まぶちひろひと)と申します。
今こうしてホームページをご覧になられているということは、広告か何かをクリックされたのでしょうか。
それともご紹介で弊社をお知りになったのでしょうか。
いずれにせよ、貴重な業務時間を割いてホームページご覧いただき、心より御礼申し上げます。

弊社は2007年4月に設立した、こう見えて医療分野専門のマーケティング会社です。
ネットマーケティングを得意とし、世間で言う『コンテンツマーケティング』の要素を積極的に取り入れる、ちょっと面白い広告屋です。

お客さまは医療系人材会社のマーケッターでしょうか。
もしそうであれば、今すぐ弊社にご発注ください。
御社にとって利益アップのKPIとは、“リンクフォースと取引すること”です。

お客さまは人材業以外の医療系マーケッターでしょうか。
もしマーケティングのネット化を検討しているのであれば、今すぐ弊社にご相談ください。
弊社には、マーケティングのネット化すべてを支援するご用意があります。
御社にとってベストなパートナーはきっと我々リンクフォースです。

お客様は医療と無縁のマーケッターでしょうか。
正直に申し上げますが、ただの広告運用をご所望なら、普通のネット広告代理店以上のシゴトはできないかもしれません。
どうか、今お付き合いなさっている代理店さまを大切にしてください。
でももしお客様が「コンテンツマーケティングを取り入れたい」とお思いなら、ぜひ弊社営業をお呼び付けください。
お客様の期待を上回る秀逸なプランをご提案致します。

最後に、弊社を見つけてくださったマーケッターのみなさまへ。
弊社がご提供したいのは成果だけではありません。
“誰も試したことがない新しい施策にチャレンジし、勝ちパターンを生み出していく”
そんなワクワクするマーケティング体験こそ、私たちが提供していきたい付加価値です。
みなさまと共に歩む新たな物語がスタートする日を心待ちにしております。
何卒ご検討のほどよろしくお願い致します。

株式会社リンクフォース
代表取締役

馬淵 啓仁