メール画面
メールを読む男
リンクフォースサイトを見て驚く男
落ち込む男
気を取り直す男
電話を取り上げる

第二話 『 医療人材業向けサービス 』
過去は変えられないが、過去の意味は変えられる。過ちを認め、一歩を踏み出すその勇気さえあれば。

ピコーン。

聞きなれたメール受信音が鳴る。

メールの送り主はリンクフォース。SniperAdの発注先だ。

「ホームページをリニューアルしました!」

そんな内容のメールなのだが、よほどうれしいのか今日の担当は随分とテンションが高い。

せっかく知らせてきたのだから見てみようと思い、あなたはメールに貼られたリンクをクリックした。

突然始まる動画。

映画のトレーラーらしき動画。

どうやら恋の物語のようだ。淡く、切ない、恋の物語。

引き込まれるように動画を見ているあなたの次の台詞はこうだ。

『待て。リンクフォースは映画製作の会社じゃないぞ!』

そう、あなたが知っているリンクフォースは広告会社だ。

SniperAdのリンクフォースだ。

あなたのその認識は正しい。しかしその認識はもはや古い。

リンクフォースのサービスは、あなたが知っている"それ"よりずっと進化しているのだ。

ここから先を読み進めれば、あなたはリンクフォースの全貌を知ることになる。

そして、もっといろいろ相談してこなかった自分を悔いるだろう。

しかし、落ち込む必要はない。

過ちを改めて、人は少しずつ成長していくのだから。

さあ顔を上げて前を向け。

大丈夫だ。リンクフォースは常にあなたと共にある。

click

サービス1 SniperAd

SniperAdは、医療特定職種だけに配信可能なクリック課金型ディスプレイ広告です。医師・看護師・薬剤師など、
職種を選んで配信できます。クリック単価は350円から。職種によって異なります。
多くの医療人材会社様が導入している広告メディアです。詳細は媒体資料でご確認ください。

SniperAd
SniperAdの特徴
「SniperAD媒体資料」ダウンロード

サービス2 バナー/ランディングページ制作

リンクフォースは、医療人材会社様のバナーを累計数百本、ランディングページも100本近く制作してきました。
現在も毎月バナー数十本、ランディングページは10本程度を作成しており、細かな改善も日々おこなっています。
それぞれの職種にウケがいい色や形、一番刺さるキャッチコピーなど、もう答えはほとんどわかっています。

バナー制作事例 1
バナー制作事例 1
バナー制作事例 2
バナー制作事例 2
バナー制作事例 3
バナー制作事例 3

今だけ無料公開中!ダウンロードはお早めに!

「事例でわかる!制作ヒントブック」ダウンロード

サービス3 インターネット広告運用

特に弊社が得意としているのはディスプレイ広告(DSP/アドネットワーク)の運用です。
ディスプレイ広告を中心に、弊社がこれまで蓄積してきた医療人材業界ならではの広告運用ノウハウを
Ebookにまとめました。ぜひダウンロードしてご活用ください。

取扱い広告メディア

Google Ads ( Googleアドワーズ , Googleディスプレイネットワーク ,  true view動画広告 ) Yahooプロモーション広告 ( Yahoo!リスティング , Yahoo!ディスプレイアドネットワーク , twitterプロモ ) その他の広告メディア

今だけ無料公開中!ダウンロードはお早めに!

「広告運用鉄板ワザ㊙全書」ダウンロード

サービス4 CRMソリューション

正直に申し上げます。医師・看護師・薬剤師の紹介業領域において、
『直近転職希望者』を刈り取るだけの施策では集客の先細りは避けられません。
既存顧客を囲い込み、競合に奪われないようにすることは極めて重要です。
また新規獲得施策においても、潜在層のIDを取得し、CRMでエントリーに引き上げる施策も必要です。

提供サービス

システム構築 コンサルティング メルマガ作成
「CRMのネタ帳」ダウンロード

サービス5 複合的なコンサルティング

リンクフォースでは、医療人材会社のマーケティングプロセスにおけるあらゆる支援が可能です。
たとえば、エントリー後の転職転換率を最大化するための業務フローコンサルティングや、
マーケティング戦略立案支援、営業用業務支援ツールの開発まで、すべてのプロセスにおいて支援が可能です。
「ひとりあたりの転換単価」に注目し、あなたと同じ目線でビジネスを捉え、
あなた以上のノウハウ・経験であらゆる課題を解決します。

できること一例

  • CHECKマーケティング戦略の立案
  • CHECK広告代理店の監督
  • CHECKKGI・KPIの設計・モニタリング
  • CHECKアトリビューション的なこと
  • CHECK営業用業務支援ツール開発
  • CHECK新人マーケッター指導
悩みを相談する(無料)

☎ お電話でのご相談:03-5972-4853