第四話 『 医療と無縁のお客様へ 』
今すぐこのウインドウを閉じろ。後戻りができなくなる前に。

仕事中、となりの席の同僚がパソコン画面を見ながら笑いをこらえている。

(仕事中になにを見ているんだ?)

「あなた」は注意をしようと、同僚に話しかけた。

すると、同僚は遊んでいたわけではないと答える。

「変な広告代理店のサイトを見つけたんだよ。URL送るから見てみて。」

送られてきたURLをクリックし、あなたはこのサイトに訪れた。

突然始まる映画トレーラーのような映像。

無駄に彩られたキャストページ。

あなたは吃驚し、咄嗟ににウインドウを閉じようとするが、指が動かない。

瞬間、聞き覚えのあるような、またはないような、あるフレーズが頭をよぎる。

大切なのは、疑問を持ち続けることだ。
神聖な好奇心を失ってはならない-アインシュタイン-

あなたの中のアインシュタインが『前に進め』と、囁いているのだ。

この会社はなぜ、こんなサイトを作ってしまったのか。

この会社がどんなサービスを提供しているのか。

疑問を解決せず、好奇心を満たさないままで、後戻りなど、もうできない。

さあ、あなたよ、前へすすめ!

click

医療と無縁のお客様に提供できるサービス 得意なのはクリエイティブ制作です

クリエイティブ制作のコンセプト 矢印これを様々な手法で実現します。

サービス1 やたら動くランディングページ制作

選んだ訴求が確実に、正しい順序でユーザーの目に飛び込むよう画面内のオブジェクトを動かします。
また、「クリック」という簡単な動作をユーザーに逐一実行させることで、
サイト上で「アクションを起こす」ことへの抵抗を徐々に喪失させ、いつのまにかフォームから
コンバージョンをさせてしまうという、ユーザーを、まるで川を流れる水のようにしてしまう驚異のLPです。

サービス2 会話型(萌)ランディングページ制作

最強のLPとは何だろうか。悩んだ末に私たちはある真理にたどり着きました。
それは、“対面に勝る営業手法は存在しない”という当たり前の事実でした。
それをウェブで表現したらどうなるのか。試行錯誤を繰り返した結果できあがったモノがこれです。
ただ対面を表現しただけではなく、二次元イケメン・萌要素もトッピング。大いにバズりました。

サービス3 芝居型商品紹介動画制作

リンクフォースはただのノリでこんな映画トレーラーを作ったわけではありません。
「新しいマーケティングという“物語”を提供する役者である」という想いを伝えるために意図して作られたものです。
あなたの会社の商品に込められた想いを、ストーリーを、芝居で表現してみませんか?プロの役者が全力で演じます!

サービス4 アートなコーポレートサイト制作

リンクフォース サイト

このサイト、気に入ってくれましたか?リンクフォースのような、アートなコーポレートサイトの制作もお請けします。
社員紹介ページ用のカッコイイ写真を撮りたい!
そんなオーダーからサイト全体の構築までお気兼ねなくお問い合わせください。

クリエイティブ制作の詳細はサービス資料でご確認ください

資料ダウンロード